闇黒日記?

にゃもち大いに語る

コードが絡まる事

Yahoo!ブログで數學の話をする時はどのカテゴリでやればいいんだ。「科学」-「自然科學」の下には數學が存在しない。ほかにも存在しない。

PCのケーブルがスパゲッティ状態になつたりするのつて、數學的に何う解釋されてゐるのだらう。「からまりやすさ」の研究つてあるんですか。あつても別に目の前の外附けHDD三臺のUSBケーブルと電源ケーブル、キーボードとマウスのケーブル、スキャナのUSBケーブルと電源ケーブル、TVの配線、その他の混亂した状態は何うにもならないだらうけれども。火事にならないといいなー。

最近は自分で調べるのが億劫になつて何でもブログで質問する事にしてゐる。自分で調べるより質問した方がブログでは盛上がると聞いた。