闇黒日記?

にゃもち大いに語る

俺を悔しがらせたいだけらしい

俺は悔しがらせるためだけに「ブログ」を作つてゐる人間にはまともに應對しないの。當り前だろ。××××相手にまともに會話をしようとする馬鹿はゐない。

http://pink.ap.teacup.com/kirokuro/104.html
2009/1/25
「悔しかったら反論してみなさい」  松原信者
今年は松原信者叩きを手控えようと思っていたのだが、どうも叩いて欲しくて仕方が無いようなんで、お望み通り叩いてやる。

ブログの方のヤミグロ日記に登場した「112」氏は、「明治憲法を契約と言うならば、誰と誰との間に結ばれた契約なのか教えて欲しい」と野嵜健秀に対して言ってるにすぎない。
だから野嵜健秀がするべきことは、明治憲法が誰と誰との間に交わされた契約なのかを具体的に説明することである。
それが出来ないんだったら、自説を撤回しなさい。

「議論を拒絶し」「對話をしようとしない」のは、自分への批判者を「アンチ」だの「喜六郎信者」だのとレッテル貼りして逃げ回る野嵜健秀、あなただ。

囘答濟みなのに「囘答しろ」と要求されても困るんだよ。アンチの何時もの手口だ。

それに、囘答する意味のない事に一々「囘答しろ」と要求するのは馬鹿。


斯う云ふ意味のない要求をして嫌がらせをする事に嫌惡感を抱いてゐるからこそ喜六郎は斯う書いたんだろ。

http://pink.ap.teacup.com/applet/kirokuro/105/trackback
この所、保革と問わず麻生政権や官僚に対する批判が盛んである。
日本は民主主義の国だから、与党や官僚への批判はあって然るべきだし、私も与党や官僚を批判したい気持ちはある。
しかし、それらを差し引いても最近の与党や官僚叩きは行き過ぎと思うのは私だけだろうか?

民主党の石井一副代表の「漢字テスト」なんて時流に迎合した単なる嫌がらせに過ぎない。
麻生総理の漢字の誤読は確かに恥ずかしいが、別に大騒ぎするほどの過失ではない。
こういう安直なポピュリズムに走る民主党の体質が、国民の政治不信を招く一因となっていることを民主党議員達は反省すべきだろう。

俺が「契約」と云ふ文言を使つた事を良い事に、112なる人間は揚げ足を突端だが、何うでも良い揚げ足取りだろ。斯う云ふ何うでも良い揚げ足取りを「するな」と喜六郎は、民主の麻生叩きを非難して、主張してゐるんでないか。


喜六郎よ、なんで御前は斯うも行當りばつたりの主張をするんだ?
支離滅裂だと自覺がないのか。なんでこんなに馬鹿なんだらう。

俺の豫言は良く當るからまた豫言しておくが、喜六郎は俺に反論しないよ。それで彼は「勝つた」積りになつて、御仲間に掲示板で持上げられて、天狗になるんだ。馬鹿だろ。