闇黒日記?

にゃもち大いに語る

Canonが惡いのかエスケイネットが惡いのか知らないけど

今度はスキャナが壞れた。CanonのCanoScan D1250U2F。スキャンしようとしたら色が變になつてゐる。TMPGEnc DVD Authorでオーサリングしてゐてシステムが重いせゐかも知れないけれども、システムが遲くなつてゐるくらゐの事でをかしくなるデヴァイスはをかしい。古いから仕方ないのかしらんけど、使つてゐないのに壞れるなんて何なんだよ。使つてゐなければ壞れないのが普通だらうに。

前からこれのドライヴァはをかしくて、エスケイネットのMonsterTV Vを入れてゐるとなぜか時々スキャナの手前のところにあるボタンを押した事になつて、ScanGearだか何だかのプログラムが勝手に起動する。なんでそんなところでプログラムが衝突するのかわからない。

Canonの製品では當つた事がない。デジカメも直ぐにをかしくなつたし。最近の製品の情報を見ても、何一つ魅力的な要素がない。最う二度とCanonの製品は買はない。あとエスケイのも。

自宅ではないところのスキャナを新しくして貰つた。EpsonのGT-X970。
http://www.epson.jp/products/colorio/scanner/gtx970/index.htm
新宿ヨドバシの店員さんが褒めてゐたけれども、前の(GT-X900)よりたしかに良くなつてゐる氣がする。氣のせゐかも知れないけれども。GT-X900は玉突きで別のところに。と言ふか、そつちでスキャナが逝つたので入換へるのに、俺のところのを新しくして、俺のお古をそつちに持つて行くと、さう云ふ事。
なんか最近いろいろオーヴァフローぎみ。