闇黒日記?

にゃもち大いに語る

「義」がまた惡戲をやつてゐるが、犯罪なのでやめるやうに

俺にはネットストーカーの「義」と呼ばれる輩が附き纏つてゐて、そいつはここ數週間、毎週週末、休みになると、ネットカフェに入り浸つて、俺のメールアドレスを出會ひ系のサイトに登録し捲る惡戲を續けてゐる。この「ブログ」で報告した通りだ。

今日も夕方16時頃に數件登録を試みた模樣だが、全て認證が必要なサーヴィスなので、こちらが無視すれば全部登録されない。

「義」は出會ひ系に登録すると云ふ行爲それ自體が犯罪なのに氣附いてゐない。神奈川縣の條令で、その種の附き纏ひ行爲は規制されてゐるから、「義」の行爲は取締りの對象になる。

現時點で全然「實害」が出てゐないし、面倒なので放置してゐるが、嫌がらせなのには違ひない。不快極まる事は事實だし、それは「害」だと言つて良い。この冬休みは毎日監視して、嫌がらせが發生したら即座に警察に通報して、ネットカフェでも何處でも立入つて貰つて「義」を逮捕してもらはうと考へてゐる。

最う何年も附き纏はれてゐるのだが、俺の名前+俺のメールアドレスの使用と云ふ事で、はつきり俺「野嵜個人」が狙ひだと立證出來る。「野嵜個人」が狙ひと云ふのが確實なら警察は動くと言つてゐる。

「義」は、前科一犯の犯罪者になりたくなければ、二度と俺に嫌がらせをしないやうに。