闇黒日記?

にゃもち大いに語る

「義」も毎度よくこんなでつちあげを考へられるなと感心した

二月八日の日曜日にも、「義」くんは近所のゲラゲラに出かけて、俺の名前を騙つて掲示板を荒してゐます。ほかにする事はないのでせうか。可哀想な事に、「義」にはインターネットで暴れる事しか趣味がないのです。最う十年近く「義」は粘着を續けてゐます。すばらしい人生ですね。俺の所爲で「義」は人生を棒に振つてしまひました。


定額給付金について
野嵜健秀
2009/02/08 16:50

定額給付金について

野嵜健秀

近所の創価学会の人に聞いた話です。
以前も、このような給付金がありましたが、学会より、給付金を寄付するよう強要されたそうです。しかも、そのお金は、創価学会から公明党に送られて、公明党の選挙費用に使われたそうです。
 警察の人に話をしたところ、大変興味を持たれて、というのは、選挙後、政権が変わったならば、いろいろと方針を変えるということです。
 皆さんも、そのような話を聞かれたら、警察の方にお話下さい。

「義」は、右翼の掲示板や創価学会掲示板が大好きです。もともとYahoo!掲示板でzak_kと名乘つて、暴言を吐いてゐたのですが、その頃から好きだつたやうです。世紀を超えて同じ幼稚な行爲を續けてゐるのですから、頭の程度が知れます。もちろん、俺のやうな人間にそんな事を言はれるのは癪ですから、逆恨みしてますます粘着行爲に精を出す事になります。それで自分はまともな人生を送つてゐる積りなのです。

俺のやうな人間にとりついて、それで自分が有意義な人生を送れてゐる、と「義」が心から信じられてゐるとしたら――俺も一人の人間を救つた事になるのでせうか。俺の人生も無駄ではなかつたと云ふ事ですか。


さう言へば、でつち上げと言へば、「義」のでつち上げで相當傑作なのがあつて、俺がオフ會をやつた時、飮み屋で暴れて店員に迷惑をかけながら「俺は馬鹿だから反省しない」と叫んだのださうです。「義」も嘘をつく才能をもつと他の事に活かしたら、偉い人物になつてゐたかも知れません。今のまゝでは犯罪者へと一直線です。
今度またオフ會やつてみませうか。「義」の新しいでつち上げエピソードを各地の掲示板で見る事が出來るかも知れません。「義」は斯う云ふ場にちやんと名乘つて現はれる事は絶對にありませんから、俺に危害が加へられる心配なんて全然ありません。安心です。

或意味「義」ほど無害な人物もゐないと言へます。全部匿名でやつてゐるのだから、「義」を馬鹿にしても絶對に犯罪になりません。みんな安心して「義」の馬鹿な行爲を笑つてゐられます。「義」はピエロです。當人、全く自覺がありませんが、自覺のない馬鹿を笑ふ事くらゐ樂しい事もありません。虹裏では荒しのとしあきを煽り捲つた擧句、みんなとしあきになつてしまひました。