闇黒日記?

にゃもち大いに語る

面白くなけりや見なければいいだらう

フォロワー數も野嵜を壓倒するやうになつた喜六郎だが、相變らず粘着行爲はやめられないらしい。

おなじみtwitter

別に何うでもいいやうな事を書いたのだが。


@nozakitakehide 野嵜健秀
「クラゲが立った」 #らをげにすると妙な事になる

即座に喜六郎が反應してきた。


返信 @nozakitakehide ↑ @Kirokuro ちくわぶ大将軍@脱原付に60京票
全然面白くない。 RT @nozakitakehide 「クラゲが立った」 #らをげにすると妙な事になる

面白くないなら見なければいいのに。なんで面白くない野嵜の發言を見てゐるんだらう。

ブロックしてあるので喜六郎はタイムラインと別に、野嵜の發言だけ特別に見てゐる筈である。

人がたのしげな樣子だから嫉妬して潰しにかかつてきたのだらう。

喜六郎のキャッチコピーは「ちくわぶ大将軍@脱原付に60京票」。本當にセンスのない文句で、そんなのを掲げて面白がつてゐる喜六郎の發言なんか一々見に行くつもりもなくて、俺は普段から見ないでゐる。今囘はハッシュタグでひつかかつて目に入つたから採上げたに過ぎない。

こんな粘着行爲を見て、喜六郎をフォローしてゐる人達は、何を思つてゐるのだらう。喜六郎もフォロワーさんの氣持を考へて、もつとましな事を書くべきである。