闇黒日記?

にゃもち大いに語る

前田嘉則

前田嘉則が自分のブログから喜六郎のブログにリンクを張つた。
http://logos.blogzine.jp/

以前松原氏の事を何處かの同人誌で誹謗中傷してゐて何うしやうもないと思つてゐたけれども、こいつもう駄目だ。


ええと木村さんへ。國語國字が前田とか高崎氏とかの變な文章しか載せない現状、國語問題協議會に入つてゐる意味はないと思ふので最う辭めたいのですけれども何うしたら良いでせうか。旧かな旧かな言つてゐる萩野氏とか、和語はひらがななんて言つてゐる高島氏とか、本當にをかしな連中しかゐないし。文語の苑なんかも見た事ないけれども、あんなのも意味ないだらう。