闇黒日記?

にゃもち大いに語る

反省とかいろいろ

さう言へば、俺の批評のスタンスは「こんな基礎知識もない素人が氣附くロジックの穴を、どうしてあんたら專門家が氣附かないんだよバカタレ」だつたよなと。なんか變な思ひ上りがあつていつぱしの論客の積りで對等に論爭してゐたかも知れない。その點は反省。俺は飽くまで素人だから、素人の立場から專門家諸氏の言つてゐる事を下からいろいろつッついてゐればよろしい。

反省ついでに歴史とか基礎から勉強し直さうかと思つたのだけれども、どうせなので十年前くらゐに(腦内で)企畫した日本史の祖述コーナをやつてみようかと。俺は古臭いからブログなんかでやらないで例のあつち(どつち)のサイトでやる積りだから此處(何處)を見てゐても讀めないから要注意。

といふ事で喜六郎せんせいよろしく(謎)。