闇黒日記?

にゃもち大いに語る

調子に乘るなネットストーカーども

相變らずネットストーカーが好い氣になつて人の事を馬鹿にしてゐる。


ノザキの狙い 投稿者:喜六郎@管理者 投稿日:2008年10月 4日(土)01時50分8秒   返信・引用
哲学徒氏がいると「哲学知ったかぶり」が出来ないから、哲学徒氏を集中攻撃して撤退させるのが奴の狙いなんだろうな。
アイツは懲りないから、哲学徒氏が撤退してほとぼりが冷めたらまた「哲学知ったかぶり」をおっぱじめるだろう(笑)。

「動機」をでつち上げて極附けるのが粘着のいつものパターン。
斯う云ふ邪推には何んな人間であつても反論する事が出來ないから、必ず粘着はこの手を使つて攻撃する。

そしてYahoo!掲示板以來の粘着が「喜」に擦寄つてゐる模樣。

どうしてなのかな? 投稿者:日本タバコ社員(笑) 投稿日:2008年10月 4日(土)17時43分54秒   返信・引用
文章添削が大好きでたまらない人たちが、なぜか「正論」の松原正氏の論文に
ついては、沈黙を守っていますね。どうしてなんでしょうか。

あ、そうか。添削以前の駄文だからか。こりゃまた失礼いたしました(笑)。

この人物も「粘着」「ネットストーカー」と云ふ自分逹の惡事には絶對觸れない。


また、アンチは必ず「信者」の「教祖」の「ミス」を執拗に追究し、一點突破をはかる。

野嵜はやっぱり政治主義者 投稿者:喜六郎@管理者 投稿日:2008年10月 1日(水)22時44分54秒   返信・引用
相変わらず色々書いてるようだけど、松原尊師の引用ミスの件はスルーなのね。

スルーも何もしてゐないのに、「スルーした」と云ふ「既成事實」があつて、アンチにはそれを非難する權利があるかのやうに言ふ。
實際には「喜」自身「事實か何うか」を確かめたものではないのであり、その點、他人を非難出來る權利等ないのに。

また、そもそも松原氏と俺とは別人であり、松原氏の「ミス」について俺が「書かなければならない」義務等存在しない。

が、要はアンチは、俺を攻撃して、俺が辯明なり釋明なりしなければならないやうな状況に追込む事が目的で、あゝやつてああだのかうだの文句を附けて來てゐるに過ぎない。個人攻撃が目的であり、それ以外の「問題意識」は何一つない。
「喜」が
http://pink.ap.teacup.com/kirokuro/79.html
のコメント欄で
投稿者:kirokuro
2008/10/5 15:14
なるほど、そうなんですか。参考になりました。
ただ「正論」を初めとする保守系オピニオン誌の論調も、安倍政権発足当時とはだいぶ変わってきましたね。
あのころは、いわゆる「格差」問題も左翼の陰謀とするか、「北朝鮮よりはマシだ」論でお茶を濁していたのに、最近では「格差」批判もチラホラ載るようになりましたね。
等ともつともらしい事を言つてゐるが、これも何時もの「喜」の手で、自分が如何に客觀的で冷靜に物を見てゐるかをアピールする爲、わざとそれつぽい事をのんびり言つて見せてゐるに過ぎない。

「喜」にしてもその他のアンチにしても、自分が如何に頭がよいかを「實證」する爲に、俺を罵倒して見せてゐるに過ぎない。
しかし、「野嵜以上」と云ふ事を言ふ爲に連中が俺を利用してゐるなら、俺は既に一つの「基準」或は「標準」となつてゐる、と云ふ事だ。連中が俺に寄生し、俺に粘着し續ける限り、連中が言ふやうな「野嵜のいんちき」とやらには「價値がある」と云ふ事になる。連中は、人を貶めてゐるやうで、實は俺を持上げてゐる事になる。何を考へてゐるのだらう。
そんなに俺の「いんちき哲學」だの何だのが「論ずるに價する」「價値のある」ものだと言ひたいのかねえ。