闇黒日記?

にゃもち大いに語る

喜六郎は「泥棒」

喜六郎は他人に自分を利巧と信じ込ませたいから、他人の發言を盜んできて、自分が言つたかのやうに見せかける「泥棒」だ。

取卷きの連中も騙されない方が良いよ。騙される人間は、騙されたがつてゐるから、騙さうとする人間にも進んで騙されるんださうだが。しかし喜六郎のやうな輩に騙されるやうでは人間御終ひだよ。


福田恆存の「當用憲法論」を読めば分かることだけど、福田恆存は「明治憲法は合法的に制定された」などと一言も言ってない。

俺は「福田恆存が「明治憲法は合法的に制定された」と言つた」とは一言も言つてゐない。俺は、引用でも轉載でも、忘れてゐなければ必ず出典を示す。喜六郎のやうに默つて他人の言つてゐる事を持つて來て、恰も自分が考へたかのやうに見せかける事はしない。
事實を適當に繋ぎ合はせて嘘のストーリーをでつち上げるんぢやないよ。喜六郎の嘘つき。


喜六郎は、他人の發言をでつち上げる嘘つき野郎だが、他人の發言を剽竊して自分の發言に見せかける嘘つき野郎でもある。


投稿者:名無し
2009/1/1 1:35
喜六郎さま

今回の、具体的な改正プロセスについての踏み込んだ主張、無免許法学者に限らず、福田の発言を鸚鵡のごとく唱えている連中も今まで言及していないはずです。実はよく考えていないのは、自分も同様でした。新年早々、反省させられました。今年もよろしくお願いします。

繪に描いた樣なイエスマンだが、喜六郎の自作自演でないとしたら、これほど非道い騙され方をした人間も珍しい。

あのね、喜六郎はね、俺が論爭をした相手の誰だかさんの發言をそつくりそのまゝ盜んで、自分が考へた事のやうに見せかけて、「小屋」で公開してゐるんだよ。
喜六郎が「具体的な改正プロセスについての踏み込んだ主張」なんて自分で考へて出來る訣がないでせう。高橋氏の「ブログ」だか何處だか忘れたが、「闇黒日記」邊から辿れば行着く筈。面倒だから「自分で探してね」と言つておくけど、證據はウェブ上に「ある」のだから仕方がない。喜六郎は剽竊したのだ。

粘着アンチの喜六郎は、他人の發言を默つて盜んで自分の考へに見せかけるどろぼうの名人(笑ひ)である事が今囘明かになつた。
このやうな人間が俺に粘着し、俺を馬鹿呼ばはりし、嘲つてゐる訣だ。犯罪者に罵られるのはどう云ふ人間か。警察官は犯罪者に相當憎まれてゐる筈だが、ならば一般に「憎まれる」事は「必ずしも惡い事ではない」と云ふ事になる。論理上は、の話だ。論理が解らない奴は此處でも解らないまゝ俺を非難してゐれば良い。

しかし、俺を攻撃して來る連中は、決つて、電波を受信してゐるやうな輩か、でなければ犯罪者か、だ。大體性格が惡い人間に限つて俺を憎惡する事になるらしい。俺は性格のリトマス試驗紙みたいなものであるやうだ。俺は人格攻撃をする積りはないが、喜六郎が俺の人格を攻撃して來るのだから、少し位反撃したつていいだらう。××××の異常な粘着傾向には辟易してゐるんだ。俺は常人としか話をしたくない。