闇黒日記?

にゃもち大いに語る

「福田恒存をやっつける会会長」のWikipedia荒し豫告

福田恒存をやっつける会会長」が、「義」が粘着する理由を質問して來たから、「あんたが福田恆存に粘着してゐるのと同じだ」と當り前の答を返したら、逆切れして、「Wikipediaを荒してやる」と宣言してきた。

なんでアンチの人間はDQNなんだらう。

質問です。

野嵜さんはどうして義から執拗に嫌がらせをされているのでしょうか。義の恨みを買うような何かしたのでしょうか。それとも野嵜さんの存在が気に食わないという理由で、野嵜さんが何もしないのに義が勝手にやっているのでしょうか。

義のあまりなしつこさにあきれています。

福田恒存をやっつける会会長

2009/2/10(火) 午前 11:09 [ ara*6*70 ]




もう一つ質問です。

義とはどういう人ですか。

2009/2/10(火) 午前 11:12 [ ara*6*70 ]




>野嵜さんはどうして義から執拗に嫌がらせをされているのでしょうか。
福田さんがあなたから執拗に嫌がらせをされてゐるのと同じ理由だと思ひます。

>義とはどういう人ですか。
あなたと同じやうな人だと思ひます。

あんまり面白い理由思ひ附かない。

2009/2/10(火) 午後 9:59 [ nozakitakehide ]




そうですか。

それでは、二枚舌の卑劣漢にして徴兵逃れの卑怯者福田恒存の字乙増を世間に広く知ってもらうために、近じかウィキペディア福田恒存の項目に、二枚舌の卑劣漢にして徴兵逃れの卑怯者福田恒存が如何に嘘と虚飾にまみれた人非人であるかについて詳細に書き込みましょう。

ともかく国会図書館に収蔵されているこいつの著書およそ400冊のうち半数近くがこいつの排撃していた現代かな表記、しかもこいつがかの駄作「私の国語教室」で現代仮名遣いを品性皆無の悪口雑言で攻撃している最中にも、いけしゃあしゃあと現代仮名遣い表記の著書を出版しているのですから、その品格のなさ、言行不一致を臆面もなく実行している糞野郎は古今東西のいずこを探しても 二枚舌の卑劣漢にして徴兵逃れの卑怯者福田恒存の右に出る人間は皆無であります。

2009/2/12(木) 午前 9:44 [ ara*6*70 ]

しかし「福田恒存をやっつける会会長」氏は、前にもWikipediaを荒してアク禁になつてゐなかつたか。にもかかはらずまたWikipediaに書込むのだと言ふ。
なんでアンチは何時までも何時までも粘着するんだらう。


虹裏でもアンチは執拗に虹裏に拘るが、みんなをかしいと言ふ。誰もがをかしいと言ふ自分の行爲ををかしいと思はないのがアンチ。アンチは自分の行爲だけは絶對に客觀的に見る事が出來ない。