闇黒日記?

にゃもち大いに語る

アンチは長い文章を意味もなく嫌ふ

アンチの特徴は、常に「短い言葉」を愛用するところにある。

大抵のアンチが、人を非難して、「無駄に文章が長い」と言ふ。これに對してアンチは常に、短い言葉に「まとめる」技術を使ふ。

ところがこれが非常に問題で、「適切に要約して、端的に問題を示す」のなら良いのだが、アンチの場合、「レッテル貼りで相手を極附ける」「惡口を言ふ」だけでしかない事が屡々である。

「端的に問題を指摘する」事と「極附ける」事とは違ふ。それがアンチには解らない。




>さて、これだけ書いても、「会長」は反論して來ない。

この文章はたった今読んだばかりで反論名、子の文章の存在、ブログ漁り以外にすることがなくて欲求不満になっている無職ヤローとは違って、することがいっぱいあるから、このブログばかり読んでいるわけにはいかない。反論に時間がかかることは当たり前だろう。

>或は、突然にこやかになつて、再び愛想の良い顏を見せて、話をごまかす事だらう。

これはどういう意味? やはり野嵜タケヒデは精神分裂病だあ。


削除用パスワードを入力してください


2009/2/14(土) 午前 4:58[ nozakitakehide ]

2009/2/15(日) 午後 2:36 [ ara*6*70 ]




上の文章訂正します。

>さて、これだけ書いても、「会長」は反論して來ない。

この文章はたった今読んだばかりでなので反論できなかっただけ。

ブログ漁り以外にすることがなくて欲求不満になっている無職ヤローとは違って、することがいっぱいあるから、このブログばかり読んでいるわけにはいかない。反論に時間がかかることは当たり前だろう。

>或は、突然にこやかになつて、再び愛想の良い顏を見せて、話をごまかす事だらう。

これはどういう意味? やはり野嵜タケヒデは精神分裂病だあ。


>削除用パスワードを入力してください

2009/2/14(土) 午前 4:58[ nozakitakehide ]

気に食わない文章はそっちで随意に削除できるはずだから、削除用パスワードなぞ必要ないだろう。どうして削除用パスワードが必要だかわからないね。第一パスワードを入力しようにも入力する箇所が指定されてないじゃあないか、野嵜君よ。やはりこいつは精神分裂病だ。精神科を受診することを強くお勧めいたしますね。続く

2009/2/15(日) 午後 2:46 [ ara*6*70 ]




続き

字数制限に引っ掛かって前文は投稿できなかったので続きを書きます。500字などという字数制限は面倒だ。もっと長いコメントを投稿できるブログに変えたら。ちなみん、思考錯誤 という掲示板のコメントは字数無制限であります。

続きの文章。

因みに私が日常使用している削除用ないし編集用パスワードは 1234 であります。

2009/2/15(日) 午後 2:49 [ ara*6*70 ]