闇黒日記?

にゃもち大いに語る

匿名は便利だね喜六郎さん

喜六郎がKirokuroに改名したと宣言してゐる。自分の名前に拘るなんて――自意識過剩と云ふ奴だ。


今日より當ブログタイトルを「Kirokuroの毒吐き空間」に變更する。
それに伴ひハンドルネームも「喜六郎」から「Kirokuro」に變更する。
異議を唱へる奴は政治主義者。

政治主義者も糞も無い。喜六郎さんに異議を唱へると政治主義者――訣がわからない。が、まあ、さう云ふ定義で喜六郎が政治主義者と言ふのなら、今後はそれに從ふだけだ。「喜六郎に異議を唱へる人間」=「政治主義者」、さう云ふ記號的な關係が、喜六郎の「言説」においては成立する、と云ふだけの事だ。

しかし、喜六郎さんは飽くまで喜六郎さんだ。


Amazonは現在、喜六郎を喜六郎と呼んでゐる。喜六郎の定義では、Amazonは政治主義者、と云ふ事になる。非常に意味のないレッテルだ。或意味、喜六郎のレッテル貼りは、どれもこの傳で、ナンセンスなもの許りだと言つて良い。「松原信者」その他。ナンセンス極まりない。ただただ、嫌な言葉を勝手に何かの概念に結び附けてゐるだけの事だ。

ところが喜六郎自身は、自分にその手のレッテルが貼られる事を、非常に嫌がる。「粘着」であるのは構はないが、兔に角「荒し」とだけは呼ばれたくないらしい。事實として喜六郎は、アンチであり、粘着であり、荒しである訣だが。

ところで、以前、noz_watcherなる粘着が、改名したり身を隱したりした事があつたのだが、なんで俺に粘着する2ちゃんねらーつて同じやうな事をするんだらうね。
別人なんだらうけれども、皆そつくりで、俺には區別がつかないよ。それなのに誰も彼も自意識だけは異常に強いと云ふ。困つたものだと思ふ。