闇黒日記?

にゃもち大いに語る

喜六郎等は俺に自殺しろとでも言ひたい訣?

大日本帝國憲法の出自の件で間違へた事を言つたのを大々的に宣傳されて、俺は大變な耻をかかされたわけだけれども、それで俺は何うしたら良いのか、正直言つて全くわからない。
「お前自身が惡いんだろ」と「アンチ」の粘着喜六郎等は言ふ。では「惡い」なら何うしたら良いのか。自殺でもすればよいのか。さうだと喜六郎が言ふならさうする。はつきり言へよ。人間は、正義の爲に粘着するなら、名譽の爲に自殺もする。

取敢ずYahoo!のブログを消して、ウェブサイトを全部削除したら「ゆるしてもらへる」のか。喜六郎は何うしたいのか。その他のアンチの人々も、俺を侮辱して好い氣になつてゐるが、さうやつて俺を追詰めて俺を何うしたいのか。