闇黒日記?

にゃもち大いに語る

喜六郎の仲間だと自白した「哲学徒」

「喜六郎の掲示板」に「哲学徒」が書込んでゐる。

めんどくせぇなあ 投稿者:哲学徒 投稿日:2008年 9月28日(日)07時28分44秒   返信・引用
はあぁ。めんどくせぇなあ。
>http://blogs.yahoo.co.jp/nozakitakehide/25231210.html
>さう言へば「哲学」何とかと自稱してゐた奴が「喜」のところにゐたけれども
うーん、漏れが「哲学徒」と名乗っているのは2ちゃんねるで誰かがつけてくれたあだ名なんだけどな。
#野嵜健秀クンは森さんの友人ではないらしいから、文体を含めて元に戻しちゃおう。

>身内には甘い連中だ。黨派根性丸出しで寄り集まつてゐやがる。
「野」の字は論理學を少しは勉強したら?
漏れはアンチ野嵜健秀クン、正確にはアンチ「野崎健秀クンの似非哲学」なんだけど、野崎クンのアタマの中では「アンチ野嵜=喜六郎の仲間」らしい。

アンチ野嵜健秀であっても喜六郎の仲間ではない人間がいることはあるし、実際に漏れがそうだ。どっかに書いたはずだがなあ。

野嵜信者=A、喜六郎の仲間=Bとすると
漏れは¬AだがBではない。
#¬野嵜信者=アンチ野嵜健秀 とするのは少々無理があるが、新しくCという集合を作ると話がめんどくさくなるのでやめた。

こんな事にも気づかないで「論理学を云々」とは、少々烏滸がましくはないだろうか?(笑)

--
漏れに言及しなきゃ、漏れを呼び寄せることもなかったのにね。雉も鳴かずば打たれまいってか?

論理の空囘り。

現實に「呼び寄せられた先」が「喜六郎の掲示板」なのを見れば、「哲学徒」が喜六郎の仲間である事は明かなんだよな。