闇黒日記?

にゃもち大いに語る

俺以外の「掲示板荒しの野嵜健秀」氏と勘違ひしてゐるらしい(笑)


コメント
お名前:時の行者Date:2008-08-02T16:58:56+09:00

大変ですね。彼は有名な掲示板あらしで、いつも獲物の探しています。目をつけられたご不幸に、同情いたします。
 噂では、少し握らせると、黙るようです。本当なら、困ったことです。
 いずれにせよ、彼の目的は、因縁をつけて、相手を困らせることにありますので、プロパダーに状況を説明して、注意してもらうのも、一案かと存じます。
お名前:高木Date:2008-08-02T18:17:59+09:00

彼は常にネット上で喧嘩の相手を探しているのです。そうしないと不安らしい。だからもう相手にしないのが一番です。

「野嵜健秀」を名乘る人物はウェブには俺以外にもう一人ゐる。そいつが掲示板荒しとして大變に有名。しかし、その人物と俺とは全くの別人であり、俺とその掲示板荒しとを混同して投稿したのだとしたら、勘違ひだから。

「野嵜健秀さんについて」などで檢索すると、俺と同姓同名で(と言ふより、俺の名前を騙つて)掲示板荒しをしてゐる人物の情報が大量にひつかかる。

で、今、七鍵氏の掲示板に「たれこみ」をした人物、實はこの人物こそが、その「もう一人の野嵜健秀」氏本人である可能性が非常に高い。と言ふより、明らかに「義」。「義」と云ふのは、もう五年以上俺に(ウェブ上で)附き纏つてゐる粘着の通稱で、俺の掲示板を荒らした「實績」がある。其の後も、壺で荒らし依頼をしたりしてゐたらしいが、俺の名前を騙つて掲示板荒しをしてゐるのもその「義」であるらしい。
俺の名を騙る行爲は依然繼續中らしいが、それと平行して、「掲示板荒しの野嵜」ではない俺の方を「掲示板荒し」として紹介して、閲覽者の「掲示板荒しではない野嵜」に對する印象をまるで掲示板荒しであるかのやうに見せかけようとする活動を「義」は行なつてゐるらしい。

當然の事ながら、「掲示板荒しの野嵜」氏(=「義」)こそ責められるべきであり、俺は何の責任も無い。「義」の自作自演だ。