闇黒日記?

にゃもち大いに語る

つきまとひ行爲を續ける「義」へ

今日も休日なので「義」が活動してゐるらしく、俺のメールアドレスを出會ひ系のサイト等に登録しようとしてゐる。

わざわざ御金を出してメールアドレスを取得してゐる訣で、フィルタでその手のメールは全部彈いてゐるから、殆ど嫌なメールは屆かないが、アダルトサイトや出會ひ系のエロサイトに「登録した」とのメールがたまに屆く。
全て俺自身登録したおぼえのないものばかりで、それが固まつて屆くところを見ると、明かに「義」が固めて登録作業をしてゐるのだと判る。

「俺(野嵜)のメールアドレス」にメールを送りつけようと云ふ行爲である斯うした行爲は「附き纏ひ行爲」だ。明かに狙ひは俺だ。さうなると「對處」をする事が可能になる訣だが、本當にそれで良いのだらうか。



既に數箇月の間、斯うした行爲が繼續し、こちらも記録をとつてゐるのだが、「義」にはさうした行爲を續ける氣だらうか。
「義」には斯うした行爲は即刻やめて貰ひたいし、今後は絶對そのやうな行爲を繰返さないで貰ひたい。