闇黒日記?

にゃもち大いに語る

喜六郎は無自覺な荒し

Kirokuroちゃんねるなる自己顕示欲丸出しの掲示板を作つたKirokuro。


76 :Kirokuro ◆jt/qJQ2ZBE:2009/04/12(日) 23:38:24
自覚の無い荒らしほどたちの悪いものは無いという話。

荒しが自分で掲示板を主宰すると本當に手に負へないと云ふ話。

アレクセイが掲示板でやつたのと同じ事を、喜六郎もやらうとしてゐる訣だが、2ちゃんねるで仲間を集めたのは喜六郎がアレクセイと違ふところ。質の惡い人間を集めて、アンチ行爲をやつて見せる事で、何か良い事があると喜六郎は思つたらしい。

しかし「人を集めて大勢で誰かの惡口を言ふ」なんて、明かに政治活動だろ。そんな事をしてゐる喜六郎が、俺の事を「政治的」とか言つて罵倒してゐるのだ。アンチの連中はさう云ふ喜六郎を、御仲間だから、絶對に咎めない。