闇黒日記?

にゃもち大いに語る

「誤読」と攻撃するのも自由だから勝手にすればいいよ

メモ8氏が、「面白主義」なのは明かだし、先日だかの「失礼な投稿」とやらを見て嬉しがってゐるのも明か。だから「議論の面白さ」しか語ってゐないと遁辞を述べても、結局メモ8氏の興味はバトルなんだらうと私は推定した。それは根拠のある推定だが、説明すれば「間違ひをごり押しして勝つためなんだろ」と極付けられるだけで徒労にしかならない。

いいよ、「誤読」呼ばはりして、勝った気になってゐればいい。取り巻き連中も、メモ8氏と一緒になって「野崎に勝った」と叫んで喜んでゐればいい。それがメモ8氏の主張をどれだけ強化する事になるか。

少なくとも、こんな人物が興行する格闘技とやらを、見に行く価値はないと、私は自由に言ふだけだ。